【皐月賞2018】出走予定馬分析 その3

【皐月賞2018】出走予定馬分析 その3

今週は牡馬クラシック第1戦の皐月賞です!

ダノンプレミアムが回避で混戦模様なので1週間かけて全体的にしっかり考察していきたいと思います!

 

ブログランキング謎のペナルティから2週間経ったのですが未だに運営からの連絡も帰って来ず・・・

原因がわからないので対処のしようがないんですよね( ゚Д゚)

これが続くようだと少しLINE@での配信などの比重を大きくする可能性もありますのでよければ追加しておいてくださいm(__)m

友だち追加

皐月賞関連の記事を限定配信します(^^)/

まだまだ余裕はありますが5000人限定のLINE@なのでお早めに!

 

皐月賞予想オッズ

【PR:現在回収率330%を継続中】

まだあなたは競馬で無駄なお金を使いますか?

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

早速ですがまずは近走の的中実績からご覧下さい!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

3/25 中山06R:3歳500万

3連単 13-01-09

回収金額:226,800円

3/31 中山10R:千葉日報杯

3連単 09-14-03

回収金額:1,092,450円

4/1 阪神07R:4歳上500万

3連単 10-02-03

回収金額:527,100円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の予想提供の的中結果の一部にしか過ぎませんが

毎週回収率1万パーセント付近の当たりを出しています。

「OASIS」は今最も勢いに乗っている競馬予想サイトと言ってもいいでしょう。

今週も「皐月賞の予想」をなんと、

無料で公開することが決まっています!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

皐月賞出走予定馬分析

キタノコマンドール

新馬戦は超スローペースからの直線勝負に。ラスト4F13.0-11.8-10.9-11.0で急加速には対応したものの超スローペースからで脚は溜まり切っている中でのものなので評価保留。メンバーレベルも低かったので、ここはそれほど評価できないか。

すみれSは前後半3Fスローペース。ラスト3Fのコーナーで一気に先頭との差を縮めて、ラスト2F地点ではレースラップ11.0なので明らかに10秒台まで入っている。何より直線向いた瞬間コーナーでの勢いを殺さずにもうひと伸びしたのは好印象。

正直新馬戦のパフォーマンスは平凡。すみれSは好内容だと思います。新馬戦をどう捉えるのかが結構難しい馬ですね。すみれSはラスト3Fしっかり脚を使ったうえで瞬発力も見せてきました。時期も時期なので成長で片づけてしまってもいいのですが人気馬ですしどう扱うか。

ただコーナーで攻めていけるというのは皐月賞においても武器になるでしょうし、勢いそのままにという可能性も捨てきれないものの、流れたペースへの対応力はここまで見せてはいませんし、前走のパフォーマンスを即トップクラスで上位級かと言われれば判断しかねます。先物買いできるだけの材料は整っていますが考え方一つ。

オウケンムーン

未勝利戦は新馬戦とは違いポジションを確保してそこから圧勝のレコード勝ち。

500万もスローペースを中団やや前くらいで進めて直線抜け出してここも完勝。ラスト3Fはしっかり脚を使っているしここのメンバーでは何度やってもそうそう着順は変わらないだろうなとは思う。

共同通信杯はスローペースで直線目一杯使った3F戦。ラスト4F12.4-11.7-11.5-11.6でラスト2Fからはラストまでしっかり伸び続けて押し切り勝利。

現状そこまで強みが見えていないのが正直な感想。これに関しては今後変わってくる可能性はあるが、共同通信杯組がその後の結果が良くないのでメンバーは手薄だったと言わざるを得ない状態で、その中でパフォーマンス的にも尖ったものは見えてこなかった。

結果的にはそれでも勝ち切ってきている訳なのでこの時期という事を考えれば評価できなくもないが、人気との兼ね合い次第。

皐月賞上記2頭の扱い予定は?

皐月賞上記2頭の扱い予定は?⇒人気ブログランキングで無料公開中
※クリックだけで見れます
Advertisement

【PR】買うべき馬、買わないべき馬を無料で公開!

更に!入選圏内濃厚の穴馬の情報もなんと無料!

こんな馬券が取れちゃうんです!

皆さんこんにちは。PR担当の上村と申します。

一週間の平均獲得金額が「60万円」を超える

高配当連発のサイトをご紹介です!

その名も「金の鞍」!! 居酒屋ではありませんよ(笑)

この金の鞍。

”かなりすごい”です!

上記の通り無料情報でも激走する穴馬を推奨し、

高額の配当を得ており会員様からの喜びの声も多い。

実際無料情報でも100万オーバーの配当をお届けしているのです!

僕も先週無料情報を試してみたのですが驚きました。

実際危険な人気馬を見事に見抜き、推奨された穴馬は大激走!

しっかり無料情報だけでプラス収支を導くことができました。

なぜこれだけの実績を出すことが出来るのか?

その問に金の鞍は言います。

それは、一言でした。

【プロの競馬情報会社だから】

情報がどうとか、関係者がどかではなく

信頼と実績が産む「圧倒的な利益」

それがこの金の鞍の武器だと言います。

だからこそ、これだけの高配当をコンスタントに的中できるんです。

■以下、実際に無料情報で儲けているお客様の声になります。

今週は重賞の【皐月賞】の買い目も無料で公開のようです!

これだけの実績があるサイトの無料買い目情報…。

期待せずにはいられませんね!!

皆さんもこのチャンス、必ずものにして下さい!

※無料登録はメールアドレスの簡単登録のみ。

⇒ 今週の無料情報を受け取る方はこちら!