【皐月賞2018】出走予定馬分析 その2

【皐月賞2018】出走予定馬分析 その2

今週は牡馬クラシック第1戦の皐月賞です!

ダノンプレミアムが回避で混戦模様なので1週間かけて全体的にしっかり考察していきたいと思います!

 

ブログランキング謎のペナルティから2週間経ったのですが未だに運営からの連絡も帰って来ず・・・

原因がわからないので対処のしようがないんですよね( ゚Д゚)

これが続くようだと少しLINE@での配信などの比重を大きくする可能性もありますのでよければ追加しておいてくださいm(__)m

友だち追加

皐月賞関連の記事を限定配信します(^^)/

まだまだ余裕はありますが5000人限定のLINE@なのでお早めに!

 

皐月賞予想オッズ

【PR:現在回収率330%を継続中】

まだあなたは競馬で無駄なお金を使いますか?

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

早速ですがまずは近走の的中実績からご覧下さい!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

3/25 中山06R:3歳500万

3連単 13-01-09

回収金額:226,800円

3/31 中山10R:千葉日報杯

3連単 09-14-03

回収金額:1,092,450円

4/1 阪神07R:4歳上500万

3連単 10-02-03

回収金額:527,100円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の予想提供の的中結果の一部にしか過ぎませんが

毎週回収率1万パーセント付近の当たりを出しています。

「OASIS」は今最も勢いに乗っている競馬予想サイトと言ってもいいでしょう。

今週も「皐月賞の予想」をなんと、

無料で公開することが決まっています!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

皐月賞出走予定馬分析

ステルヴィオ

スプリングS回顧

スプリングSは◎エポカドーロと△マイネルファンロンのワイドが推奨馬券で的中しましたが安めでした。

そしてダノンプレミアム以外に負けていなかったステルヴィオがここでも勝利しました。

成長などで本番逆転可能なのか?を中心に今回の評価をしていきます!

スプリングS週中分析

デビュー戦以降圧倒的な力を見せているダノンプレミアム以外には無敗の当馬。

ラストの脚は持続性能抜群で伸び続ける様な印象。しかし朝日杯FSでは上がり3Fでもダノンプレミアムに劣ってしまいどうにもならず完敗。

能力は高いがポジションは後方からでしょうし持続性能に寄っている感じで直線のみの競馬だと加速性能の分で前目の馬に出し抜かれるイメージは湧く。

この様に記しましたが結果的には差し切り勝利。

 

レースラップ:12.4-11.3-11.9-12.2-11.8-12.1-12.4-12.2-11.8

レースラップで見るとハイペースだがコスモイグナーツが離して逃げてのものなので2番手以降は平均ペース程度の流れでしょう。

ここは能力の高さは認めるものの差し損ねを不安視しましたが、ラスト3F地点のコーナーから加速してポジションを押し上げて直線へ向く事ができました。

コーナーで加速できるならば持続性能は活かせるので好走パターンは増えた印象。

この競馬が出来るなら皐月賞でもまとめてくれると思います。

ダノンプレミアム比較で見ればやはり逆転要素まではハッキリ見えてこなかった。

・皐月賞でもある程度目処が立った
・今回の勝因はコーナー動けたのでシンプルに能力差での勝ち切り

と評しましたが、コーナーでのラップ自体は緩かったので淡々と流れた中で前に取りつけるかがカギになると思います。

ある程度流れての直線勝負でも脚は使えるので差し込んでは来ると思いますが、それが届くかどうか。

人気なら当然差し損ねを期待したいものの消しまでは枠の並びなどから不安要素がでなくては。

グレイル

共同通信杯回顧

こちらは3歳のこの時期の重賞という事でいつも通り見送り。一応参考情報でゴーフォザサミットとしましたが惜しくも4着でした。

まあ今回の結果の様な事が起こっても特に驚かないからこそこの時期は手を出さないのである種納得の結果ではありました。

グレイルに関しては【共同通信杯2018】予想と有力馬解説でも少し触れましたが、持続性能に偏った馬なのかな?と更に思いました。

今回は前2頭が突き放してのレースラップなのでそれ以外の馬は結構なスローペース水準。直線入った段階の位置取りでは33秒台前半の脚を使わざるを得ませんでしたが、それが叶わず届かずに凡走というレース。

もちろん賞金面などから余裕があった分仕上がりなどの理由も捨てきれませんが、現状では完全な瞬発力戦ではある程度の位置取りが要求されると判断しておきます。

ここまではスローペースでしか走っていませんが平均~ハイペースに流れた時にも脚が使えるなら好走レンジは大きく広がりそうなので今後この点は注意して見ていきたいです。

・瞬発力問われすぎると厳しい!=位置取り前目か早仕掛け必須=改善は乗り方1つで可能
・平均~ハイペースでもこの長く良い脚を使えるかは今後要注目
・加速が良くないので坂下からの加速になりやすく勢い付けにくい東京では乗り方が要求されやすい

瞬発力勝負ではここではライバルも多く流石に見劣りしそうで、ある程度のポジションを確保しつつ早仕掛けで活路を見出したい馬です。

しっかりコーナーから動いていって直線勝負にはしない動きが要求されますが、不安な要素は流れた時にポジションを主張しつつコーナー勝負に持ち込めるのか?という所。スローペースからラスト4F戦になれば巻き返しの可能性は感じます。

皐月賞上記2頭の扱い予定は?

皐月賞上記2頭の扱い予定は?⇒人気ブログランキングで無料公開中
※クリックだけで見れます
Advertisement

【PR】買うべき馬、買わないべき馬を無料で公開!

更に!入選圏内濃厚の穴馬の情報もなんと無料!

こんな馬券が取れちゃうんです!

皆さんこんにちは。PR担当の上村と申します。

一週間の平均獲得金額が「60万円」を超える

高配当連発のサイトをご紹介です!

その名も「金の鞍」!! 居酒屋ではありませんよ(笑)

この金の鞍。

”かなりすごい”です!

上記の通り無料情報でも激走する穴馬を推奨し、

高額の配当を得ており会員様からの喜びの声も多い。

実際無料情報でも100万オーバーの配当をお届けしているのです!

僕も先週無料情報を試してみたのですが驚きました。

実際危険な人気馬を見事に見抜き、推奨された穴馬は大激走!

しっかり無料情報だけでプラス収支を導くことができました。

なぜこれだけの実績を出すことが出来るのか?

その問に金の鞍は言います。

それは、一言でした。

【プロの競馬情報会社だから】

情報がどうとか、関係者がどかではなく

信頼と実績が産む「圧倒的な利益」

それがこの金の鞍の武器だと言います。

だからこそ、これだけの高配当をコンスタントに的中できるんです。

■以下、実際に無料情報で儲けているお客様の声になります。

今週は重賞の【皐月賞】の買い目も無料で公開のようです!

これだけの実績があるサイトの無料買い目情報…。

期待せずにはいられませんね!!

皆さんもこのチャンス、必ずものにして下さい!

※無料登録はメールアドレスの簡単登録のみ。

⇒ 今週の無料情報を受け取る方はこちら!