【桜花賞2018】出走予定馬分析その2

【桜花賞2018】出走予定馬分析その2

ブログランキング謎のペナルティから1週間経ったのですが未だに運営からの連絡も帰って来ず・・・

原因がわからないので対処のしようがないんですよね( ゚Д゚)

これが続くようだと少しLINE@での配信などの比重を大きくする可能性もありますのでよければ追加しておいてくださいm(__)m

友だち追加

桜花賞の枠について本日考察馬の分を配信します(^^)/

まだまだ余裕はありますが5000人限定のLINE@なのでお早めに!

桜花賞予想オッズ

―【PR】――――――――――――――
業界最高水準!規格外の的中率!
「実際に投資競馬で高配当を連発!」

▼過去の主な的中実績

2018/3/25 中京12R 鈴鹿特別
三連複 14-13-02
配当:1,221,600円

2018/3/25 中京11R 高松宮記念
三連単 09-08-07
配当:604,500円

2018/3/24 阪神06R 3歳500万
三連単 02-04-03
配当:484,960円

その他の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は【桜花賞】の予想を

◆◇「無料公開!」◇◆

【この機会に体感してみてください!】

▼無料登録はこちらです▼

無料予想を今週から受け取る

 

出走馬分析

アーモンドアイ

新馬戦は前目からスンナリのニシノウララに対しては流石に後手を踏んだがここは道中の立ち回り次第でどうにでもなりそうな内容。

未勝利戦はラップから見れば好内容レース。序盤は結構流れたがその分コーナーで息が入った。その緩んだコーナーでしっかり前目に追っ付けて直線へ。そしてラスト3Fが11.7-11.3-11.4でラストは流し気味。反応は良かったしラスト余裕あったので持続性能にも期待が持てる。

シンザン記念はラスト4F地点から押し上げての競馬。ここでもラスト4F地点の下りでもレース動かない中で勢いを付けて先頭との差を縮めながら直線へ。そこからはここでもラストまで伸び続けてラスト3F12.1-11.7-11.5と減速せずに勝ち切り。

ここまでのレースからは後方からの競馬になる可能性が高そう。近2走は直線前のコーナーが大きく緩んでいますが流石にそこまで消極的なレースになる可能性は低いので、直線の圧倒的なパフォーマンスでどこまで先頭に迫れるかが焦点。

ラスト4F出し切る競馬は向くはずなので勝ち切りまでは相手関係から考えなくてはならないが差し込んでくる可能性は高そう。もちろん突っ込んでくるも掲示板という可能性も十分考えられるのでどう扱うか。ポジション面をここで改善してくればかなり怖い存在ではあるが、それは未知数でルメール騎手でどこまでか。

フィニフティ

新馬戦は別段評価する要素も見当たらず。ある程度立ち回りは上手な気がするくらい。

クイーンCはテトラドラクマが引っ張ってかなり流れたレース。内目を立ち回って直線では外に出して追い出し。他馬が垂れる中で差し込んできたことから流れたペースで脚を使えるという評価は下せそう。

現状流れたペースでは相対的に評価できそうではあるが確信を持って評価できる要素は見えてこない。今回はペースが流れると想定するならばとりあえず一定の評価は下すくらい。瞬発力面では劣りそうで未知数の要素だけで軸までは結構勇気がいるかなと。

レッドレグナント

新馬戦は超スローペース。ラスト4F12.6-11.3-10.9-11.8でラスト1F地点の先頭が減速したところで一気に迫って3着まで。ここでは結構特徴出たかな?というレースで他馬比較で完全に一時後れを取った。加速性能に問題がありそう。

未勝利では平均ペースを少し掛かりながら前目での競馬。ラスト3F地点から脚を使い始めて後方と大きく差を付けてラストはほとんど流して圧勝。コーナーでも加速できたし加速性能の改善までが見えたわけではないが活路は見えたレース。

サフラン賞は序盤下り坂もあったがしっかりコントロール。ラスト3Fから動いていき11.6-11.5-11.4でラストは流す余裕まで見せた。前目からしっかり脚を使えるのは高評価で持続性能もありそう。

アネモネSは平均ペースではあるものの、ラスト4F12.2-12.1-11.2-12.0と仕掛け所が遅く瞬発力を問われた。このラスト2F地点で並びかけられた。やはりここでも瞬発力面に不安を見せた。

ここまでのレースからタイプは結構はっきり見えている馬。瞬発力を問われては厳しくなってある程度早仕掛けで持続性能活かす競馬をしたい。ラストの脚の質もそれほど悪くはないしコーナーからも動いていけるのは強み。スタートもいいし、はっきり好走凡走のパターンがあるので馬の特性をしっかり理解して乗ってくれるデムーロ騎手は心強い。

桜花賞注目馬は?

桜花賞注目馬は⇒人気ブログランキングで無料公開中
※クリックだけで見れます

おすすめ記事
【桜花賞2018】出走予定馬分析その1

Advertisement

【PR:100万超えの配当を連発する競馬予想】

”勝てない競馬はもうやめにしませんか?”

----------------------

【最高のIT技術】を駆使して

帯封超えの的中を量産しているサイト!

先週も帯封馬券を含む高額配当を多数的中!

◆◆近走の ”大万馬券” お届け実績!◆◆

3月25日(日)中京12R 鈴鹿特別

3連単 14-13-02

獲得金額 1,832,400円!

その他俺の競馬の的中実績はこちら!

----------------------

これだけの高配当を量産することが出来るのか?

全ての結果には「理由」がある!

儲けることだけを考えて辿り付いたもの…それは

・確かな情報筋からの独占情報
・最新競馬ロジックの駆使
・投資会社からヘッドハンティングした資産運用のノウハウを活用

この3つをMIXすることで、他社には真似できない正解を導き、

競馬をギャンブルから安定した投資へ引き上げることに成功。

 

今週も「桜花賞の予想」を無料で公開することが決定!!!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

重賞レースの無料予想を今週から受け取る